メンズ白シャツの爽やかな着こなしコーディネート例

 

とびきりカッコいい白シャツを見つけろ!

とびきりカッコいい白シャツを見つけろ!

 

メンズの白シャツって何にでも合わせやすいし無難なトップスのひとつですよね?

 

ところが!!白シャツさえ着てれば大丈夫というわけではありません。

 

白シャツってどこのメンズショップでも扱っているけれど、ブランドによってピンキリで

 

微妙にデザインが凝ってたり、体のシルエットの見え方が違ってたり、本当に様々なんです。

 

だからブランドによってカッコ良く見えたり、普通に見えたり、やぼったく見えたりします。

 

それほど白シャツってシンプルなだけに、ステキに着こなせるかどうかは作りのディテールにかかってくるんですよ。

どうせならとびきりカッコいい白シャツで決めたいですよね?

 

更に女の子ウケが良いデザインならなお嬉しい!! 

 

そんな願いを叶えてくれるステキな白シャツがあるんです。

 

ではどんなポイントが女の子ウケを呼ぶかと言うと、やっぱり基本は

 

1)体のシルエットがきれいに見える事

 

そうです。白シャツだけに爽やかにきれいめに見える事が重要なんです。 

 

その次に

 

2)さりげなくチラ見えするデザイン性の高さ

 

例えば写真の様に2枚襟風のデザインだったり、襟の裏側がチェック柄だったり、袖をめくるとチェック柄が見えたり等、

 

他の白シャツと差を付けるポイントがいくつも隠れていると、女の子ウケがアップします!


そんなイチオシの白シャツはこちら!

 

 

メンズ白シャツはこういう風に着こなすのがオススメ

メンズ白シャツはこういう風に着こなすのがオススメ

 

白シャツコーディネートの魅力は何と言っても無限に重ね着パターンがあり、1枚あるだけで着回しを楽しめる点。

 

でも自分のファッションセンスに自信がなかったりすると、どうしてもワンパターンな着方で終わってしまいますよね?

 

そんなときはトータルコーディネートを真似してみるのが一番!!

 

例えば今年流の着こなし例として、白シャツの上にビタミンカラーとしてオレンジのカーディガンを着て

 

その上に黒のジャケットで決めれば女の子が大好きな大人きれいめカジュアルコーディネートの出来上がりです。

 

ボトムスはカーゴでもジーンズでも何でも合っちゃいます!

 

もっともっと知りたい!白シャツのコーディネート術はこちら

 

 


メンズ白シャツの爽やかな着こなしコーディネート例について